メガ盛3kgボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪

メガ盛3kgボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪

足の身はもちろん、カニ味噌までギッシリ!メガ盛3kgボイルずわいがに!

日本海の冬の味覚は沢山ありますが、その中で一番を決めるならば、やはり越前蟹でしょう。

ただ、冬の日本海は天候の変化が激しく、一度荒れだすと1週間以上もシケが続くことも。水揚げ量が安定しないために、相場変動が激しく、1ハイあたりの販売価格も高くなってしまうのが現状でございます。

そんな越前蟹の代わりを求めてカニ職人の店長@田辺が世界中の産地から、ギッシリ詰まったプリプリの蟹肉と、濃厚な風味の蟹ミソが絶品のズワイガニを厳選してお届けします♪

絶妙の塩加減で職人がボイルしてあるので、自然解凍してそのまま食卓へ。食べ終わった後の甲羅酒も格別です。

★ 身入りの良いカニのみを選別するチェリーピッキング!
★ ボリューム満点たっぷり3kg食べ放題!
★ 足の身はもちろん、まったり濃厚なカニミソもたっぷり♪
★ 絶妙の塩加減でボイル!自然解凍でそのまま食べられます。

■ 商品内容
ボイルずわいがに姿3kg(6~7ハイ入り/ご選択不可)
<原材料>ズワイガニ(カナダ産)3kg(冷凍)

■ 世界有数のズワイガニの産地、カナダ
日本ではあまり知られていませんが、カナダ東部セントローレンス川の河口付近は世界有数のズワイガニの産地です。カナダでのズワイガニの漁獲量は約100.000トン。日本海でとれる松葉蟹や越前蟹の漁獲量は約5,000トンですので、その差なんと約20倍!水揚げされた新鮮なカニは活きたまま工場に運ばれ、大きさや身入りで選別・加工され、その大部分は日本とアメリカに輸出されます。

■ 良質なガルフ地区のズワイガニ
カナダのズワイガニの漁場は、ノースショア、ガルフ、ノバスコシア、ニューファンドランド島と、大きく分けて4つありますが、中でも品質が高いとされる人気のガルフ地区のズワイガ二を厳選しています。

■ 絶妙の「塩加減」と「すで時間」
工場に運ばれた新鮮なカニを真水で活〆します。その後、海水程度の塩分濃度でボイルするのですが、この塩分濃度とボイル時間が茹であがりのカニの風味を大きく左右します。試行錯誤の末にたどり着いたカニ専門店ならではの職人技で、足身とカニミソの旨みを最大限に引き出しています。

■ 急速凍結で美味しさそのまま
超低温でカニを凍結するため、カニの細胞が破壊されず、カニの風味が劣化せず変色もないなど、高品質のままで保存されます。

メガ盛3kgボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪を最安値価格で通販購入する方法

メガ盛3kgボイルずわいがに姿6~7ハイ食べ放題♪を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-魚貝類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.