プレミアム牛タン 厚切り7mm 1kg(カネタ 牛肉)

プレミアム牛タン 厚切り7mm 1kg(カネタ 牛肉)

牛たんの部位の中でも特に柔らかく美味しいと言われているたん元の部分のみをドーンと1kgお届けします。約8人前!

厚切りなのにやわらかい!ワンランク上の味をお楽しみください!

■ 部位の中でも、特にやわらかいたん元のみ使用
■ アメリカで育った牛を使用
■ 歯応え重視で 厚さを 7 mm に!

プレミアム牛たんには、 牛たんの部位の中でも特に柔らかいと言われている【たん元の部分のみ】使用しております。

たん元は牛たんの中でもワンランク上の商品とされることが多く、 他店では「芯たん」や「とろ牛たん」と呼ばれています。

7 mmカットで厚切りに仕上げました。味付けもしておりますので、 そのまま焼いてお召し上がり頂けます。

本商品は約8人前になります。

■ アメリカ産牛肉使用
アメリカ産の牛肉は国産の牛肉の次に美味しいと言われているお肉です
牧草を食べて飼育した後、穀物を食べさせる【穀物飼育】で育った牛の肉を使用しています。穀物による肥育期間が長いほど肉にサシが入り、肉質も柔らかく、味わいも優れると入れています。一頭につき、東京ドー厶3個分という広大な耕地でのびのびとストレスなく育て、仕上げに新鮮なとうもろこしを中心とした穀物を豊富に与えているので臭みも少なく、赤身と霜降りのバランスが良く、日本人の嗜好にあったものに仕上がっております。 仙台発祥として有名な牛たんですが、実はアメリカやオーストラリア、ニュージーランドなどの海外の牛たんが使用されています。

■ じっくり4日間熟成
肉厚でやわらかく、しっかり味が染み込んだ牛たんを作る為、当社独自の配合で造られた調味液の中でじっくり4日間熟成させました。お肉全体へ味が染み込んでおりますので、解凍後すぐ焼いてお召し上がり頂けます!

■ 着色料・保存料不使用
着色料・保存料は一切使用しておりません。素材そのものの旨味を味わっていただけます。

■ 宮城県仙台市にある 工場で製造
仙台には、牛タンの加工や肉製品の製造をメインとした肉工場と、ナッツや豆菓子などバリエーションに富んだ商品の製造をメインとしたドライ珍味工場の2つの工場があります。従業員一同「美味しくて、安心・安全」を基に、お客様の元 へ美味しい製品をお届け致します。

プレミアム牛タン 厚切り7mm 1kg(カネタ 牛肉)を最安値価格で通販購入する方法

プレミアム牛タン 厚切り7mm 1kg(カネタ 牛肉)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-肉類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.