絶品 ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 小サイズ(2-3名用)

絶品 ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 小サイズ(2-3名用)

毎年4000羽完売の行列ができちゃうローストチキン!国産鶏肉使用で職人が1羽1羽、秘伝のタレで焼き上げました!

特別な日の特別なディナーに…映画のワンシーンのような素敵な時間を!水郷のとりやさんの特選ローストチキン丸蒸し焼き!

鶏一筋の頑固職人が厳選した国産鶏に、一晩かけてじっくりと下味をつけていく…それを、昔ながらの特製の蒸し釜で、じっくりじっくり蒸し焼きにしました。

例え、時代遅れと言われたとしても、その方が、皮がトロっととろけるように柔らかく、肉もジューシーに焼き上がります。

鶏ー筋の頑固親父が選ぶ厳選素材

当店は千葉県香取市にある鶏肉専門店。創業は1921年で、私で3代目になります。

小さい頃から、ずっと、鶏肉を見て育ってきました。大人になってからも、仕事はずっとずっと鶏肉関係。学校の勉強は嫌いでしたが、鶏のことは、とことん勉強しました。『鶏』一筋に生きてきたと言っても過言ではありません。

そんな『鶏』と真剣に向き合ってきた私が、ローストチキンにピッタリの国産鶏を選んで焼き上げました!!肉の旨味、皮と肉の間にある適度な脂身。パサつきのないジューシーな肉質をご堪能ください!!

代々受け継がれる秘伝のタレ

当店の焼き鳥のタレの基本となるのが醤油。その醤油を作っているのは、全国醤油品評会で1位に輝いたことがある地元の醤油屋「ちば醤油」。

代々、技を引き継いできた蔵人たちが、日々、人間の五感を大切に『自分の目で見て、鼻でかいで、手で触って』確認し、大切に作り上げてきた醤油。
そんなこだわりの醤油を使って、作られるのが当店秘伝の醤油ダレ。

ずっと変わらぬ美味しさをお届けする為に、継ぎ足しながら使われているこのタレは、当店のこだわりが凝縮した秘伝のタレです。市販の甘いだけのタレと違い、醤油の香りが楽しめる、さっぱりとした甘さのあるタレに仕上げてあります。

時代遅れの焼き方

時代遅れといわれても…当店では、40年以上も前から、変わらない焼き方。蒸し釜で、蒸し焼きにしています。

今は手間を省くために、機械の中でグルグルと回しながら直火で焼いているところが多くなりました。それだと手間はかかりませんが、美味しい肉汁が逃げてしまい、パサパサになってしまいます。

ですから、当店では、一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、昔ながらの蒸し焼きで焼き上げております。

その方が、皮がトロッととろけるように柔らかく、肉もジューシーに焼きあがるから。時代遅れといわれても…『美味しいものは時代を超えて美味しい』と、私は思います。

■ 水郷のとりやさん(須田本店)とは
水郷のとりやさんは、1921年に創業し鶏肉と鶏卵の專門店として、多くのお客様にご愛顧頂ビております。
朝に捌かれた新鮮な鶏肉と、自家鶏舎でのびのび飼育されている放し飼い自然卵を使った親子丼や1本で12種類の部分が楽しめる焼き鳥「水郷どりまるごと一本」はイートインで行列のできる大人気グルメ。通販ではお店の美味しさをご自宅へお届けします。

絶品 ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 小サイズ(2-3名用)を最安値価格で通販購入する方法

絶品 ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 小サイズ(2-3名用)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-肉類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.