「蟻月」もつ鍋セット 白のもつ鍋(みそ味)増量セット

「蟻月」もつ鍋セット 白のもつ鍋(みそ味)増量セット

鮮度と品質にとことんこだわりました。国産牛もつの旨みが堪能できます!

「白」とは、数ある九州の味噌を吟味し「蟻月の黄金比率」で配合した味噌風味。

特製味噌に昆布、かつおで丁寧にダシを取ったのち魚介類の旨みを足し、そこに九州の甘い醤油を加えたスープは、甘くてキリっと引き締まった癖になる味です。

冬のプチ贅沢!名店「蟻月」のもつ鍋をご自宅で!

寒い時期は鍋が美味しいですね!中でも博多のソウルフード「もつ鍋」は美味しい上に栄養満点。女性にも人気です。そんな「もつ鍋」を食べるならココ!とテレビや雑誌で評判の名店が、博多・もつ鍋『蟻月』。味にうるさい芸能人も数多く通うという噂のもつ鍋を、自宅で手軽に味わってみませんか?

食べたくても食べられない…人気の名店「蟻月」

『蟻月』は本場・博多の「もつ鍋」を東京の人にも食べていただきたいと、約10年前東京・恵比寿に進出。噂が噂を呼び、この時期は約1カ月先まで予約で満杯。飛び込みで入れる「ソラマチ店」も週末となると行列ができるほど。食べたくてもなかなか食べられない人気の味です。

人気と美味しさの秘密は…蟻月のこだわりポイント

◆「もつ」は国産牛の小腸のみを厳選
鮮度にこだわった上質な国産牛の「小腸」のみを使用。脂身の量が丁度良く、とろけるように柔らかくジューシー!もつ本来の甘みが際立ちます。丹念に下処理をすませてありますから、そのままお使いください。

◆ 苦心の末に仕上げた渾身の「スープ」
蟻月秘伝のタレで仕込んだスープは、「もつ」から溶け出す脂や旨み、「野菜」の水分や甘みまで考慮し、絶妙なバランスで仕上げました。最後の1滴までご堪能ください。

◆「締め」は本場・長崎のちゃんぽん麺で!
お店では追加料金を取られる本場・長崎の「ちゃんぽん麺」もセット。もちもちの麺がスープにからみ、締めまで美味しい!

セットのちゃんぽん麺の他、ご飯で雑炊などのアレンジができるのも自宅で楽しむ「うち鍋」ならでは!キャベツやニラなどお好みの野菜を加えてお召し上がりください。

「蟻月」もつ鍋セット 白のもつ鍋(みそ味)増量セットを最安値価格で通販購入する方法

「蟻月」もつ鍋セット 白のもつ鍋(みそ味)増量セットを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-肉類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.