1ポンドステーキ ステーキ肉(カナダビーフ)

1ポンドステーキ ステーキ肉(カナダビーフ)

レアからウェルダンまで、どんな焼き加減でも美味しい ステーキの本当の美味しさをお楽しみあれ。

思わず歓声のあがる迫力の大きさ!お肉を食べる幸せを感じる、 分厚いステーキ。

分厚いステーキはいろいろあれど当館の1ポンドステーキは、ただ厚いだけのステーキではありません。

グッド嚙めば、ジュっとくる 赤身からほとばしる、肉本来の極味

牛肉の美味しさは本来赤身にあるもの。

もちろん、脂の甘みや香りも大切なのだが、牛肉を牛肉として味わうためには、何よりも赤身の味わいが一番大事。

上等の赤身肉に特有の、かすかな酸味に、様々な旨味が幾重にも重なり、絡み合いながら、口いつぱいにうっとりと広がる。

心地よい焦げ香が、いつまでも鼻孔をくすぐる。 これぞ、牛肉本来の極味なり。

本物だけが持つ確かな味わい The Real Steak カナダビーフ1ポンドステーキ

たっぷりと弾けんばかりの肉汁を内に秘め、やわらかでありながら、しなやかな弾力をあわせ持ち、ザ・リアルステーキの名声をほしいままにするステーキ肉の王者「リブアイロール」

それは、ロースの中でも特に肉汁が豊かでやわらかいど真ん中の部分。

しなやかな赤身から放たれる豊潤な肉汁こそが、リブアイの魅力。だから、リブアイのステーキには、肉汁をたっぷりと抱きかかえるだけの厚みがなくてはならない。

だから、リブアイのステーキには、 極厚の1ポンドがふさわしい。

カナダAAAグレード100%

AAAに恪付けされるリブアイロ ールは、 ほんのりとサシが入っていることが条件。 豊潤な赤身の旨みに、甘みを含んだ脂が ほんのりとろけた極上の肉汁。

そんなリプアイロールの味わいを存分に 堪能できるのがAAAグレードなのです。

熟成ビーフ 100%

さらに当館の1ポンドステーキは熟成ビーフ100% だから旨みと柔らかさが違います。

● 成熟ビーフって?
熟成は牛肉をおいしくする、とてもシンブルな方法。牛肉をチルド状態で寝かせておくことにより、筋肉繊維が少しずつ分解されるため、牛肉がやわらかくなると同時に甘味成分であるアミノ酸が増えるのです。当店では、4週間前後で熟成のピークを迎えた原料を使っています。

牛肉の本当の美味しさとは?その答えを教えてくれるビーフがあります。

あなた史上最高の肉の世界へ…グッとくる赤身の味わいは絶品。世界中の肉好きから圧倒的な支持を集める、世界のプレミアムビーフ。それが当館のカナダビーフ。

肉一筋30年のプロフェッショナル、名誉館長青山が、お肉大好きとおっしゃるあなたに、絶対の自信をもっておすすめします。

1ポンドステーキ ステーキ肉(カナダビーフ)を最安値価格で通販購入する方法

1ポンドステーキ ステーキ肉(カナダビーフ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-肉類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.