伝説の蟹 元祖カット済生本ズワイ蟹(カニ・かに) 大盛1.2kg

伝説の蟹 元祖カット済生本ズワイ蟹(カニ・かに) 大盛1.2kg

お刺身で食べられる極上の鮮度

● 鮮度が極めて高いということ
ずわい蟹は鮮度が極めて高くないと生で食べることができません。 当店のずわい蟹は生食が可能な極めて鮮度が高い素材です。 高級料亭や高級かに料理店にて使われる品質の素材です。

食べれば笑みがこぼれる美味しさ!新鮮なカニを生のままカットしてあるので、家族や仲間とわきあいあい楽しめます!

自宅で本格料理屋さんの蟹鍋が簡単に楽しめ、ご家庭が「パっ」と明るくなる良質なカニをお届けします!

全ては常連様の一言から…「店舗販売から生まれた大ヒット商品」

当店実店舗「ますよね本店」は、その日市場でセリ落とした鮮魚や、 越前蟹、カナダやロシアのずわい蟹まで厳選素材を販売しています。

「蟹は美味しいんだけど、殻があって食べにくい…。剥いてあって 食べやすい蟹は ないの?」

■ 食べにくい蟹を、 誰でも美味しく 食べやすく

この常連様の一言がきっかけで食べにくい蟹を、誰でも美味しく食べやすくをコンセ プトに商品開発が始まりました。

当時、食べる部分が多い蟹足だけを剥いた、フルポーション全盛期に、肩肉や爪まで、丸ごと一匹剥いたものなんて売れるわけがないとスタッフからも相手にされませんでした。

しかし店舗で販売を 始めてみると大ヒット!

活きた蟹のみを使用

ずわい蟹は鮮度劣化と同時に蟹身が持つたんぱく質が分解され、旨味であるアミノ酸が抜けてしまいます。そのため、水揚げされて時間が経ち弱ってしまった蟹ではなく、活きのいい蟹を使用しています。

厳しい原料検品

漁獲時期、漁場、漁船などによって品質 のばらつきがあるズワイ蟹を毎回検品。目と舌でしっかりと確認し、当店の品質 を満たすズワイ蟹を買い付けます。

食べ応えある大サイズの蟹を使用

700g前後と大きめのずわい蟹2匹〜2匹半を鮮度抜群の生の状態で丸ごとカット!

業界初!かに伝説 Wカット

■ カットのポイント①:ビードロカット
一見わかりにくいのですが、当店のカットは通常のハーフカットに比べ、深くカットして おり、さらに身が取り出しやすく、食べやすくなっています。長年の試行錯誤の末にたどり着いた独自のカット技術になります。

■ カットのポイント②:らっきょのカット
当店のカットズワイ蟹は 更にらっきょ部分までカット。蟹身が取りずらい部分までカットするのは業界でも異例!さらに目一杯お召し上がりいただくための当店独自のカッティング技術となっています。

■ カットのポイント③:手作業でのカット
大切なカニを無駄にしたくない。美味しさを求めて来た当店のこだわりです。お客様の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら蟹足1本、1本、真心こめて「手作業」でカットしていきます!

■ 目で確認し手作業で行う妥協のゆるさない製法
最近は技術が発達し機械などでカットを行う工場が増えてきましたが、当店は一切の妥協を許さず、人の手でしっかりとカットする製法で蟹をカットしています。そのため身に傷をつけず、丁寧にカットされたカット済みズワイ蟹をお客様にお届けすることができます。

口コミを見る

伝説の蟹 元祖カット済生本ズワイ蟹(カニ・かに) 大盛1.2kgを最安値価格で通販購入する方法

伝説の蟹 元祖カット済生本ズワイ蟹(カニ・かに) 大盛1.2kgを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-魚貝類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.