熟成牛 プレミアムローストビーフ(無添加) 約400g

熟成牛 プレミアムローストビーフ(無添加) 約400g

「50日間の氷温熟成」でローストビーフはここまで美味しくなる。

50日問かけ牛肉を氷温熟成し、旨みがピークに達した熟成牛。 さらに部位は最高峰希少部位ザブトンのみを使用。 熟練の職人が一つ1つ丁寧に完全無添加仕上げる。プレミアムローストビーフ

「50日間の氷温熟成」でないと、このしっとり滑らかなローストビーフにはなりません。

冷蔵でも冷凍でもない第3の温度域、それが「氷温熟成」

牛肉を食材が凍る0℃ 〜1℃直前の氷温熟成を行うことにより、食材が持つ旨味を增幅させる技術で食材は0度以下の低温にさらされると、凍るまいとする防御反応により、旨味成分のアミノ酸や糖類を含んだ不凍物質を蓄え牛肉の旨みが増し、柔かな肉質に仕上がります。

そして当店のローストビーフを作る職人が、旨みと柔かさがピークに達する期問を試行錯誤し「50日問の氷温熟成」にたどり着きました。

プレミアムの名にふさわしい本物のローストビーフと自負しております。

職人が手間を惜しまず「情熱とこだわりの精神」で作り上げたましたローストビーフを是非お試しください。

● 原料と熟成
安心・安全を保障する世界最高レベルで 日本と同様に穀物で育てた世界中から注目の、希少な北米産。

● 完全無添加・職人の手作り
調味料は3億5000万年前の天然レッド岩塩と胡椒のみ、職人が、その時のお肉の状態を見極め塩分を調整し、一つ一つ心を込めて焼き上げております。

● 超希少部位ザブトン(ハネシタ)を使用
ザブトンとは、クラシタのあばら側へと続く肩ロ ースのこと。ロースの中でも最も美しいサシが入っている部分を そのように呼ぶことが増えているようです。
後味にいやみがなく上品で、とろける食感とコクのある味わいを存分にお楽しみいただけます。高級焼肉店では特上ロースで商品提供される 希少部位です。ザブトンは、ハネシタと呼ばれることもあります。
ザブトン(ハネシタは)一頭からわずか4%しか取れない 最高峰の部位とされております。さらにザブトンの熟成牛となると、 殆ど流通されない、無いに等しい超希少なものです。

解凍して、スライスするだけ!

備え付けのソースとレホール(西洋わさび)をそえてお召し上がりください。

口コミを見る

熟成牛 プレミアムローストビーフ(無添加) 約400gを最安値価格で通販購入する方法

熟成牛 プレミアムローストビーフ(無添加) 約400gを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-肉類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.