鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)イクラ食べ放題!

鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)イクラ食べ放題!

完熟卵使用で皮残りなし!硬すぎず、柔らかすぎず最適な卵を使用しておりますので、プチプチとはじけて皮残りもなく、特有の生臭さもゼロ。

船上で急速凍結した一級品の鱒の原卵を厳選し、北海道で一粒ずつ丁寧に醤油漬けに仕上げました!

オホーツク海で水揚げされる新鮮な鱒(ます)を船上で急速凍結した一級品の原卵を厳選し、北海道の老舗メーカーが一粒一粒丹念に醤油漬けにしました。

皮が固く口に残ったり、ドリップが大量に出てベチャベチャになるなど訳あり品が安価で販売されていますが、こちらの商品は正規品の鱒いくらです。

いくらには品質管理の等級が存在し、当商品はロシア産でも高品質な鱒いくらを原料に製造しています。

◎ オホーツク海の船上で急速凍結した鮮度抜群の鱒の原卵使用!
◎ 硬すぎず、柔らかすぎず、皮残りのない熟成卵を厳選!
◎ 塩分控えめでダシのきいたマイルドな調味液で味付け!
◎ 業務用たっぷり500g(約6人前)思う存分食べ放題!
◎ 海鮮丼、手巻き寿司、パスタ、サラダ… 食べ方いろいろ!

「鱒イクラ」とは…

鮭(さけ)ではなく鱒(ます)の卵から作るから「鱒イクラ」です。北海道では鱒でもイクラを作り、「マスコ」「マスイクラ」「鱒子督油漬け」などと呼ばれています。

同じサケ科に属し、見た目でも生物学上でもほとんど区別ができない鮭と鱒。鱒イクラの特徴は、鮭イクラよりも小粒であること。しかし小粒な分、サケの卵より甘みが強く濃厚で、皮が薄めなので、舌に皮が残ることがありません。

ただ、通常の鱒イクラは皮が薄いので、解凍後にドリッフが出やすいのですが、当店で販売している鱒イクラは、船上凍結の新鮮な原卵を厳選し、北海道の老舗メーカーで一粒一粒丁寧に湛油漬けにした一級品です。解凍後もドリップが出ずに、鱒イクラの美味しさを存分にお楽しみいただけます。

鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)イクラ食べ放題!を最安値価格で通販購入する方法

鱒いくら醤油漬け500g(約6人前)イクラ食べ放題!を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」「クーポンがある」などがあります。

購入・詳細はこちら

-魚貝類

Copyright© 寒い日に食べたい!肉・魚貝 お取寄せ通販 おすすめ&人気の口コミをチェック! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.